Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて公開してちょっと手直しして放置していたRohan Dance Video ver1.02ですが、ver1.01からの通算HIT数が1000を超えました。
ありがとうございます。


ここで見ている方に質問というかどうやったら見れるの?という疑問。

ビデオのページにカウンターをつけたのは解析機能のためなんですけど・・

トップ 10 リファラーに
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=192794911&owner_id=941030
というのがあったんですよねー。

アドレスで飛んでも見れないようですし、
そもそもmixiって招待制のサイトなので部外者は入るこいさえ無理なようですね。

ん~どんな風に書かれているのか気になるところです。


そこのmixiのidはすでに存在しないみたいね。

2006.08.08 21:38 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

消えちゃったのかな?
ちょっと見てみたかった^^残念

2006.08.09 15:28 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/8-664e662e

