Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
oβまで時間があることですし、ひそかにR.O.H.A.N TBPへのUPなしで私的にROHANを考察。
まぁcβ体験してる方ならわかりきってることが多いでしょうから^^

第1回アクセサリー

モンスターを倒すと拾えるアクセサリーですが
cβ体験を踏まえてアクセサリーについて私の考え。
(ハーフエルフ前提で書いてます。)

1、敏捷性>体力>命中>瞬発の順で優先し装備。

とにかく攻撃力がUPとなる敏捷性つきのものを優先。
敏捷性+1で遠距離攻撃力+3 命中+1 重さ+3
体力 +1でHP20 物理防御力+2 HP回復力+1or2 重さ+2or3
瞬発 +1で回避率+1or2 重さ-4or5
命中 スキルの補助効果発生に影響



2、力、知能UPアクセサリーは装備できる良品を最低4個金庫に保管

装備品についている装備制限項目は
 力 知能 敏捷性 爵位 レベル
の5種類。
ハーフエルフの通常のステ振りでいけば敏捷性は問題ないでしょう。
爵位とレベルは、キャラの爵位とレベルを上げるかダウンエンチャントを利用するしか方法がありません。
しかし力、知能については一時的にアクセサリーを装備して能力を上げ目的の装備を着用し、そのあと一時的につけたアクセサリーをはずしても能力的に着用できない装備を着用し続けることが可能です。

欲を言えば移動力UPアクセサリーも保管しておきたいですね。
移動力UPアクセサリーに関してはPvP、GvG用にとっておきましょう。
追撃、撤退ともに移動能力に頼ることが多くなります。
遠距離攻撃主体のハーフエルフだからこそ相手との距離を稼ぐために移動力UPアクセサリーは貴重です。


以上2点に気をつけるといいと思います。


注意すべき点として属性抵抗はあくまで攻撃されたときの抵抗値です。
自分の属性攻撃力には影響しません。
「近づく前に狩る」ことがハーフエルフの最大の目標ならば、必然的に非優先項目となります。

あえて属性のどれを優先すべきか考えるならば、PvPやGvGを考慮し属性攻撃BUFFをもつヒューマンとハーフエルフで一番使われている火属性を優先するといいのではないでしょうか。(なおダンのインベノムは毒属性攻撃力です)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/7-e4e20fcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。