Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰まもないCoolmintです。

やっちゃいました・・・
やっちゃいましたよ><

LV10以下のキャラが削除されるなんて・・・今日INしようとしてメンテナンス案内見て・・確認のためいろんなHP見るまで知らなかったー

LV1のキャラが・・・
スキル石にOP石満載キャラが・・・
24スロット鞄+18スロット鞄×3の計78個満載のキャラが・・・


多分・・・
消滅です。

同垢の別キャラ動かしてたら救済されるのかな><

やはり恐るべきynkクオリティ。
やる気の削り具合は、瞬ダンのクリ攻撃を上回るな・・



ところでSSってどうやって撮るんだっけ?
??合成のマス1つ増えてるけど何入れるの?

一番の疑問は
??いつからソロゲーになったの?
PT募集のシャウトって全然無いね・・・
これじゃ新規もめげるって
ほんと瞬ダンがいきなり現れて、PKされるぐらいめげるって。


なんだかんだ言っても復帰10分程度でPKされたことを引きずっているCoolmintでした。

はじめまして、連合2鯖でヒラやってるものです。新生ロハンからはじめたんで、もうすぐ3ヶ月です。キャラ抹消はおそらく1月以降INしてなかったのも関係あるかもです。
 SSはF11キーで撮れます。オプションでJPEGにしとくと便利かも。
 合成の増えたマスは課金のアイテム保存石入れる枠かな?エンシェント作るときに使える課金アイテムみたいです。
 P.S.
リンクフリーだったからさっそくリンクしました。ダンスがあんなにぴったり合うとかっこいいですね。

2007.08.05 08:00 URL | スーパーエルフ #- [ 編集 ]

今は新生はじまった頃と比べて、めっさ人いますよん。
やる気が完全に無くなっていないのでしたら、一度INしてみる事をお勧めいたします。
特にPTマッチングシステムができてからは、PTがモリモリ組めるようになっていますw

2007.10.09 01:26 URL | でつ #t50BOgd. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.11 01:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.15 18:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/67-e2b7cdb5

