Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんごーく久しぶりにROHANしてみたCoolmintです。

いつのまにやら『新生』なんぞしてたんですね。

YouTubeにUPしたムービーのカウントもいつのまにやら10倍以上に膨れ上がっているし・・・

これはもしや過疎回避で、結構人がいるのかな~とのぞいてみました。

結果、やっぱり過疎ってた・・・

課金1ヶ月で辞めてしまった私も言うのもなんですが・・・
人少ないですね・・・

全チャしてみても反応薄い・・・

でもPKはいきなりされるしw
Byエドネ鯖


ま、少しの間、暇みてまったーりとキャラに空きのあったマレア鯖で遊んで見ようと思います。
Coolmintsというナイトキャラ(新キャラですので低LV)で遊んでいますので、見かけた方は声かけてくださいな。

むかーしに作った某HP用の作品
(HPが消えてなくなってたので、YouTubeにUPしてみました)

ダンス動画を見て私もつい3日前からはじめてみました!
マレアでエルフにしてみましたー。
もしかして防具屋で見かけたのは本人様だったのでしょうか・・・
声かけてみればよかったぁー!

2007.07.22 04:37 URL | えるふ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.23 02:32  | # [ 編集 ]

先程は一応管理者のみ参照にしましたけど^^;
気が向いたらでよいので、ご連絡頂けたらそのときは歓迎しますね^^

2007.07.23 02:36 URL | マリナ #zPNUzuHs [ 編集 ]

えるふさん、マリナさん、コメントありがとう。

えるふさん>
現在LV21になりました。
クエメインでやってますので、暇です
お暇なら1:1ください。

マリナさん>
連絡してみたけど・・・
INしてたんだろけど反応無かった><
露天中だったのかな?
エドネなら~mintっていうキャラでINしてますので、また1:1してみますね

2007.07.24 21:00 URL | Coolmint #- [ 編集 ]

すみません露店してました^^;

今度は反応できる状態でINを維持します
せっかく連絡頂けたのにすみません

2007.07.24 21:30 URL | マリナ #zPNUzuHs [ 編集 ]

マリナさん>

だと思った。^^
またINしたら1:1ささして見ますね

2007.07.25 00:26 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/66-21cd17ce

