Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず更新途絶え気味のCoolmintです。

着々と新作を手がけてるsakura9876の作品がYoutubeにアップされてたので紹介~♪


さすが~
チームダンスがいい感じでハマってます。

お久しぶりです。

水着ダンス、来るとは思ってましたが、水着が一種類しか配られなかったのが残念ですよね。
もう少し空気読んで欲しかったです、運営には。

さて、正式スタートしてぼちぼち一週間ですね。凄く過疎ってますけど(^_^;
とりあえず、BOTは激減したのでゆうゆうとデカン育ててます。

水着と言えば、ネタで男キャラ用にフンドシが欲しかったです<をい
アフロダンに凄く似合うと思うんだけどなぁ.........。

そういえば、気のせいか合成やLDEの確立がかなり上がってますよね。
正式後、一度も失敗して無いです。低LVだけかな?


2006.11.08 11:36 URL | アンドロー梅田 #mQop/nM. [ 編集 ]

USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/

2006.11.20 15:32 URL | スティック  #DL7C8m6w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/65-39824ac1

