Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも更新しないと、「やめたの?」と思われそうなのでとりあえず近況報告を書く気になったCoolmintです。

んーあれから変わったことといえば・・・
1、ナイトを本格メインに決めました。

HEスキルのブランディシュキックに新たに日本バージョンの声が追加され、その声を聞くたびに萎えて・・・封印です。
だってこれだけ低い声で・・・
吐いてるように聞こえて
萎えましたw


2、ナイトキャラがグレイアムを全身身に着けました。

リアル弟のから15Mとられた代わりに、LEDで33まで落としたグレイアム一式をもらいました。
性能は・・・聞かないでくださいw


3、個人的なことですがムービー素材全部削除しました。

素材だけで20Gを超えちゃう量。
とっておいても新作作るときに大体取り直してるので、一気に削除しちゃいました。

ん~な感じかな。

今日のROHANガールイベント見てきましたが・・・
「なにこれ?」という感じで終わりましたし、
明日の2次職実装も全然関係ないぐらいLV低いですし、
やる気の起きるイベントも無いですしね。

以上
ムービー制作してない強引な理由でしたw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/61-655d6862

