Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりどころか・・・
結局23日の連休から今日までROHAN IN時間が30分のCoolmintです。

ほんとマッタリを通り越してる状況なのですが・・・
ROHANが飽きたわけじゃないんですよね。

というのもYouTubeでとろサーモンという若手漫才ネタを見てからはまってます。

本当にググリ倒してます。

マジにボケ役の久保田君はいいキャラ出してます。
顔芸っというわけじゃないのですが、あの表情・・・無声のいいリアクションですw
もう少しネームバリュー出てくればドラマで起用とかもあるんじゃないかな?

とりあえず、今知ってる限りの動画で、私一押しのネタ画像を見てくださいまし。
(ABCお笑い新人グランプリ2006 ネタ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/60-b9c8517c

