Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり訳のわからないタイトルですいません。
Coolmintです。

Harf Elof Magazineというのは箱詰めみかんのヒトリゴトというブログを書いてらっしゃるMikanさんのROHANネタ。
mikanbn.jpg

はっきりいうとROHANワールドのエロ本のことでございます。


このMikanさんネタの映像を作りました~
ネタ師にネタで挑む・・・・
無謀な朝鮮挑戦です

※映像はR.O.H.A.N StyleのR-MovieコーナーにUPしてあります。
logo.gif

作るきっかけはMusic Movie制作のためにキャプチャーした素材で、胸のアップ画像があったのですが結局使わずじまい。
というのも・・・・
HEの胸だけ敬礼エモで揺れないw

素材もあることだし、何かこのことで作品が出来ないかな~?と・・
で、思い出したのがMikanさんネタ。

早速Mikanさんにネタ使用の了解を得て作っちゃいましたw。
やっぱり気分のノリがいいと、作品制作時間も短いですね。

お暇だったら見て笑ってくださいまし。
スポンサーサイト

こちらでは始めまして。
ネタ師見習いのMiknaですっ

早速拝見させていただきました!!
そして腹抱えて笑わせていただきました(´∀`*)ウフフ

Coolmintさんの作品はいつも楽しく見せていただいてます。これからの作品も楽しみに待っておりますッ
わたしも...立派なネタ師になれるようガンガりますww

それでは。。。またっ!

追伸)
エロは地球を救う(謎

2006.09.23 14:44 URL | Mikan #- [ 編集 ]

Mikanさん>

アッザァース(ありがとうございます)
笑っていただけたと聞いて、内心ホッとしています。

で、やっぱりHEのお乳は作り物?(謎

2006.09.23 17:24 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/57-b43f816f

