Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「さっぱりムービー作らないね」と思われてるんじゃないかと。人の目を気にするCoolmintです。


とりあえず
とりあえず

とりあえず作りました。

RMM1.jpg



今回はダンスムービーじゃなく、ミュージッククリップ的な感覚で作ってみました。

まぁダンスネタが尽きてる
のはバレバレですね。

このブログには書いてませんでしたが、R.O.H.A.N Styleの管理人さんが私のムービーコーナーを作ってくれていまして、さすがに何も新たに投稿しないのは気が引けますので、せっせと作り上げました。

せっかく私のコーナーを作っていただいたので、今回の作品は、R.O.H.A.N Styleだけで公開いたします。
是非見に行ってくださいませ。

logo.gif
スポンサーサイト

コラボ作品までUPしていただき感謝感激の極みです~

無理せず一日一本のUPで(おぃ!

今後ともよろしくお願いします。

2006.09.23 09:28 URL | ろはすた #aJczzzU6 [ 編集 ]

こちらこそ~
お下劣作品ですいません。
ネタということで許してください。

2006.09.23 13:42 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/56-e3c790df

