Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムービー制作がなかなか進まないCoolmintです。

その間に新作がUPされてますので紹介を。

YouTubeID : yukitan1116さんの作品

細かくカットでつなげてメリハリついてるのが好きですね。
今後の作品に期待!!
リネ2から本格的に移住してもらえるとすごい作品が出てきそうです。


YouTubeID : nerufeaさんの作品


きれいな画像・・・
絶対私には無理~~~~~~~
フィックス画像ばかりじゃないと無理な私のPCと比べて、クレーンを使ったようなスムーズな画像が撮れるなんてうらやましい。
思わず・・・
私にも素材くれー
と叫びたい衝動に・・・
処女作でこの出来栄えです。すごいですね。


YouTubeID : sakura9876さんの作品


3作目でかなり凝ってきましたね
エフェクトでここまでするのって作ったことのない方にはわからないでしょうが、かなり凝った作り方なんです。

ルパンですか~ルパンですね~何度聞いてもルパンですね。

私の同じネタ作品はお蔵行き決定ww

作品ネタとしてはキャラ名ルパン(ダン男)がMOBを釣って逃げ回ってるだけのネタムービーだったんですけどね。

途中まで作ってほったらかす私の悪い癖ですね。
ネタがかぶらないうちに作品を完成させなければorz
がんばります
スポンサーサイト

師匠おかえりなさ~い

ルパンネタ見たいかも! 封印反対!!

2006.09.21 08:36 URL | へっぽこ #- [ 編集 ]

ネタバラシしちゃったからね・・・

どっちにしろ同じ曲で作ると比較されちゃうので、今回は見送ります。

がんばってほかのネタでやって見ます。
(ネタ元交渉OKもらいました。)

2006.09.22 21:30 URL | Coolmint #- [ 編集 ]

遅ればせながらCoolmintさん、お帰りなさいませ。
いやー、認証画面見たときはかなり焦りましたよ(苦笑

雪たんさんは新スキルネタといい、非常に上手い方ですよね。

まずはCoolmintさんの新作、一気観させていただきますw

2006.09.24 14:27 URL | アンドロー梅田 #mQop/nM. [ 編集 ]

ただいま!?でいいのかな^^:

2006.09.25 23:36 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/55-b38e9103

