Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼休み恒例のHPめぐりしてたら、ギルド消滅の話を知ったCoolmintです。

エドネ鯖のRustyBlueが消滅したようです。

理由は当事者から聞いてないのでわかりませんが・・
いきなりどうしたんでしょうね。

cβからかかわりがあったギルドだけに、突然の消滅にびっくりですね。

ギルマスのあおいさんはHPもブログも消した模様。
せめて解散理由とか掲示してほしかったな。

言いたい放題・やりたい放題のメンバーのフォローしていたあおいさんだけに色々大変だったんだろうね。
最後の最後で我慢しきれなくなって「解散」と言う形で自分のわがままを通したのかな。

GのHPとかも1人でがんばってたしね。


ROHAN引退しちゃうのかな?

もどっておいでよあおいさん。
また一緒にあそぼー
スポンサーサイト

 はじめまして!OβからRustyBlueに所属している者です。出来のいいムービーだと思って見ていたらRBの関係者の方だと知ってビックリしました@@
 ギルド解散の件は、誰一人として理由を知らないという状況になっています。濃厚な線としては、先日廃ギルドから戦争を仕掛けられ、未熟な者の多かったRBがサーバー中の晒し者にされて、その時にあおいさん本人もかなり酷い扱いを受けていたのではないか、ということが考えられています。(真相は闇の中です)何の説明もなしに突然解散となったので全員が困惑の中再編か解散か頭を悩ませているところです。明るい話題でなくて申し訳ないです^^;
 ムービーの次回作など期待してます。ではでは ^-^ノ

2006.09.13 00:07 URL | 神祇 #7bBJltH2 [ 編集 ]

神祇さん>

ブログ書いた夜、ギルド員の人に1:1で解散の流れを聞きました。
急だったんですね。

とりあえず残った方たちでがんばってください

2006.09.13 12:15 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/53-d4fc8239

