Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dance Video作りにはまったCOOLMINTです。

7/30日(日)に、ほぼフルに時間を使って完成させました~
Rohan Dance Video

前回公開したときに見てくれた色々な人からのアドバイスを踏まえて作ってみました。

特にろいんさん!サンクスです。
Fraps2.7.4を使い切れない私にアドバイスありがとう~
Fraps2.7.4を起動してからRohan立ち上げないといけないとは・・・
無知でした。(;^_^A

それから多くの人につっこまれたのが・・・
著作権表記入れなきゃね

はい。反省して前作は封印いたしました (☆-◎;)
本当は編集した素材を取って置けばよかったのでしたが・・・
ごみぱこに(ノ・・)ンポイしちゃったので・・・
再編集不可(;^_^A

今回のはきちんと著作権表記も入れましたし、
編集カット割としては前回の11倍~

マジに作ったので是非見てください

RohanDanceImage.jpg


Rohan Dance Videon Ver101
Rohan Dance Videon Ver102ラップ部分修正

まぁまだフレーム落ちした素材の部分や、後半のラップ調のつなぎの甘いところなど改善の余地はあるのですが・・・
Cβ終わってからを修正してみようかな(;^_^A

ひそかに公式にも突撃してみます。

では~

初めまして~^^
トラバから飛んで参りましたっ。
動画見させてもらいました~(・ー・)
すごいですね~w(゜ー゜;)w
こういうの作れる人はホント尊敬します!
これからも頑張ってくださいっ。v(≧∇≦)v

2006.07.31 12:15 URL | フォル #GpJA0K56 [ 編集 ]

おお!すごーい!
完成度高いねヽ( ´ー`)ノ

2006.07.31 13:05 URL | あおい #- [ 編集 ]

TBPから飛んできました。
ROHANでは踊り好きで、いつも人目を忍んで踊っている私ですが、
こういう楽しみ方もあったとは。
動画を作るなんて素敵です。
いろんなモーションも組み合わせてあって、カッコイイ!

2006.07.31 15:37 URL | アサキヨ #1MqZTUZc [ 編集 ]

みなさんありがとー

次回の計画はcβ終盤にネットカフェでキャプチャーしようと計画中~♪

仕事が忙しいくていけるかどうかが問題(;^_^A

2006.08.01 00:54 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

前回Verに引き続き、再度、感動しまして、TBさせていただきました^^

いやー、本当、脱帽です。

2006.08.01 06:34 URL | EBINEM #yqORHH8Q [ 編集 ]

はじめまして
動画見ました!すごいですね!!
鳥肌立っちゃいました!
あまりに感動したので公式から
感想かきにキマシタ。もちろんお勧めもポチっと
押してますよ!
第2弾は?と早くも期待してます^^

2006.08.01 11:51 URL | 恋音 #- [ 編集 ]

前回もよかったけど、今回のは格別ですね~
ぷるるんで終わるとこなんてもうセンス抜群!
Cβ終わった後もこれ見て次に備えられそうです。
いいものありがとうでした。 ノシ

2006.08.02 02:56 URL | Silent #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます。

ラップ調の部分を修正したものをUPしました

2006.08.02 08:43 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

本場韓国の動画より ぜ・ん・ぜ・ん こっちのほうがいいです!!!
何がいいってリズム感がいい!音楽と動きがぴったり合いすぎです^^
韓国のほうはやっつけ仕事的で妥協して作ってますね、絶対。
妥協しない作者さんの姿勢に感動しました^^何回も見て心を癒していますw

2006.08.05 07:34 URL | arajin #wLMIWoss [ 編集 ]

初めまして~
見せてもらいました^^
韓国のより断然こっちの方がいいです。
バックミュージックが最高ですね。
韓国のはチョン語で聞くに堪えないです。

これからも、がんばって下さい

2006.08.07 00:59 URL | レベッカ #mQop/nM. [ 編集 ]

クローズド終わって懐かしみながら公式でSS見てたらたどり着きました
すごいっす・・・・ヾ[ ・∀・]ノ
グループの曲っぽいので1カットだけでも5人そろって同じ動きしてる映像とか入れるのもかっこいいかも♪

2006.08.07 14:40 URL |   #pDri.MtI [ 編集 ]

とてもダンスムービー気に入ってます!!!
何回もみちゃってます!!!

これでオープンまでモチベーション保てそうです♪

2006.08.07 20:22 URL | marikou #6elSjn0U [ 編集 ]

公式のSSから飛んできましたー。
うまい!の一言で魅入りました。
シリアスなのにダンスエモーションでますますROHANを気に入った所だったので、このムービーには感嘆しましたー^^

Oβでも期待しますw

2006.08.08 01:51 URL | くるにゃ #mOS7kYdQ [ 編集 ]

はじめまして^^
動画みさせていただきました。
感動です!かっこいいです!
何度見てもいいですね~
次作にも期待してます^^

2006.08.08 10:29 URL | Hokuto #- [ 編集 ]

水着のお願いしますw

2006.08.09 03:03 URL | #- [ 編集 ]

みなさんコメントありがとう~

素材に困りながらも新作製作中です
できあがったら公開しますね

2006.08.09 15:27 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

初めまして、凄いですね@@こういうのが作れるのかっと感心してました。
自作も期待しています@@

2006.08.10 10:07 URL | キル・レイモンド卿 #- [ 編集 ]

とってもv(o・∀・o)vィィ♪
チョソは論外(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
しかしHE弱すぎでモチベが・・・(;'Д`)

2006.08.10 21:27 URL | ディセム #dy1dLlmo [ 編集 ]

GJ!
すごいねー
ROHANこんなことできるんだ
エモ多いと楽しそう
オープンから参加するので、自分もがんばってみます。

2006.08.12 15:03 URL | アーカード #4SZw2tfw [ 編集 ]

こんにちは、初めまして~。
公式SSみてたらなにやらあったので覗いてみたら。。。。

すごい!!の一言でした。

色んなポーズとかうまく曲にあわせていて感動しました。
画面の端にクエのマークがみえるのも個人的におもしろかったです*

大変だとは思いますが、新作がんばってくださいね~。

2006.08.14 15:12 URL | firefly #Wk23Vs2g [ 編集 ]

ロハンblogさんを回っていて見つけて
かっこいいなーと思ってました
このたび、TBさせていただいたので 事後ですがご報告にあがりました
(o*。_。)oペコッ

もっといろんなダンスエモートがあるといいですよね

2006.08.15 09:58 URL | 萌絵コ #ihn3MyrQ [ 編集 ]

みなさんありがとうございます。
えーと8/16のBlogにもショートバージョンのビデオ記事をのせてありますので、よかったら見てください。

2006.08.16 11:16 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/5-d0e28e1a

ROHAN 日本初(?)のオリジナルダンス動画
今日は、がんばりすぎちゃったから、あ、いや、そんなにはがんばってないんだけど、まぁ、日記は延期です♪えっ~?!日記を延期って、おかしくない?それってもう、日記じゃないじゃん!って、意見もありますが、ここは、素直に従いましょう♪そうしないと、こんなダンスお

2006.08.01 06:30 | EBINEM的な遊び

ROHAN Dance Video
 以前、GWのダンスビデオを発見してホクホクしてたワタシですが、実はロハンのダンスビデオも見つけてたんですよvロハンはダンスエモートが1種類しかないんですが、それでも 他のエモートを駆使して作っていらして、すごくかっこいいです!!こういうのを作る方って、マッ

2006.08.15 09:59 | 日常カンフル剤

