Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エドネ鯖のナイトキャラSpearmintでまったりプレイのCoolmintです。

えーとなぜ回りくどくキャラ名書いたかというと・・・
私と全く関係ないCOOLMINTってナイトさんに遭遇

なので、きちんとコメントしておこうかな・・と。
現在はLv24で↓のような格好をしています。
Spearmint.jpg


Lv24ということもありポータルストーンに近いドラゴンアイ付近のウルス狩りでまったりなのですが・・・

??
いきなりの1:1コール。

それも知らない人・・

そして一発目の発言が・・・
「お手数をおかけします。在席プレイ中ですか?」

何のことやらわからないので
「はい、何でしょうか?」

その返答は・・・
「BOT利用者の確認です。」

∑( ̄□ ̄ )???

この後もこの方と話させていただいて、注意を受け、いらぬ誤解は解けました。

誤解されるような行動をしてたのは確かにしてましたしね。
Bot使いの周りでアイテム拾い
ごめんなさい。

だってだって
スキル強化石やオプションアイテムまで放置してるんだもん。
ごめんなさい。

確かに「ゲームバランスを崩す恐れがあるのでやめてください」という注意はもっともですが・・・
放置してあるオンの葉などのオプションアイテムの名前を見てしまうと・・・
駆け寄ってしまいます。

ま、話をさせていただいたのでBANはないだろうと思ってるのですが、心配で公式に久々ログインし、そこら辺の動向に関するスレを色々見てみると・・・

∑( ̄□ ̄;)アレ?

私は話し口調と文の内容からGMだとすっかり思い込んでたのですが、単なるユーザーの可能性が・・・

多分私に話しかけてきたのはエドネ鯖フォーラムのBAN候補監視員って人だと思う。
だって晒されてる・・・
saka、LoveDreamの放置物を拾ってたしw
あ、ごめんなさい。

BOT排除したいって気持ちはわかるけどねー。
でもねー公式掲示板で晒すってやり方はね・・
や・り・す・ぎ
スポンサーサイト

ほほ~~~
さてと、おいらも拾いにいこうかな?(ぉw
ミントちゃん おひさ~^^
ん?そうでもないか?(ぇw

2006.09.04 10:00 URL | 武神関羽 #JryQMdXQ [ 編集 ]

ナイトのSpearmintでこっそり関羽さんウォッチしてたりww

2006.09.04 17:15 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/49-6d1db133

