Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼけーとしながらでも狩ができちゃうヒューマンにはまりつつあるCoolmintです。

タイトルのRohan Dance Videoって私の作ったものじゃないんですが、
がんばって欲しいなーということからROHAN TBPでPRを。

YouTube ID sakura9876さんの作品

第1弾


第2弾


両作品とも私のコンセプトと違うので、違った味わいがあると思います。

私の場合は画質を落としても、なるべくスムーズな踊りをリズムに乗せてと考えてます。
sakura9876さんは画質優先で、きれいなROHANの世界を表現することを考えているんじゃないかな?

さて、ちょっとだけ編集し始めてほっぽらかしの作品も増えてきてるので、ムービー素材集めがんばろうかな。

こんにちは^^
始めましてCoolmintさん
ご紹介ありがとうございます。
sakura9876 本人です。

画質の落とし方が、この時は分からずw
なんせド素人なので;;
圧縮品質の変更の仕方が分かりました。
程々に綺麗にスムーズに動くよう研究しますね^^
綺麗な世界を伝えたいのは あっていますv(*'-^*)bぶいっ♪

2006.09.03 02:23 URL | sakura9876 #Jlz9xOgs [ 編集 ]

はじめましてー

もし踊りのリズムが曲と合わなかったらWindows Media Encoder(無料フリーウェア)を使うとあわせるのができますよ~

手間は増えるけどマジお勧めです。

2006.09.03 17:33 URL | Coolmint #SFo5/nok [ 編集 ]

オレも映像作ってますよ♪
ぜひURLに飛んできてください^^

クールミントさんにはまだまだ負けますが、
オレも頑張って作ってま~すw

頑張ってこれからも増やしていきたいと思います♪
('-'*)ヨロシク♪

2006.09.04 21:05 URL | ヤマちゃん #- [ 編集 ]

>ヤマちゃん

見に行ってきました。

映像きれいです。
自分のぺっぽこPC恨むほどきれいです。

orz私はどうすれば?

2006.09.04 22:45 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/48-70957dbe

