Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誘いを断れないCoolmintです。

行ってきましたよCABAL。

もらったアクセスコードは・・・
紹介用じゃなくて当選コードだったので・・・「いいのかな?」と思いつつIN。

お誘いいただいた方にはきちんと説明しましたが、
結果だけいえば無理

ROHANでさえフレームレート15そこそこまで行くのに、
CABALときたら・・・・
フレームレート1

キャプチャー画像はパラパラマンガ並み^^:
CBがある程度進んだ終盤なら初期の村は混んでないだろうし、軽くなるのかな?


ただまたINしてみようかなという要素はありましたね。

チームダンスそろえるの楽~

なんといってもダンスコマンドを実行すると何もしなければ・・・
延々と踊り続けますw

せいのーででスタートして、タイミングが合わなかった人はESCで踊りをキャンセルし、他の人に合わせてまたダンスコマンドを実行すればOK。

すごい大人数でもこれならあわせられますね。
まぁマップが狭いという難点はありますけどね。

チャレンジしてみたい方はどぞ
紹介コードです。(早い者勝ち)
【アクセスコード】(一個につき一回登録できます)
CAcbf9Jb5CzNk2M7
CAcbVjByWdIxjA3L
CAcbpxdaATPuyI9Q
CAcb0txKO5fg0Tfo
CAcb3sETyc2Rvbs6
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/47-942cd224

