Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさまったりチャット会話しながら狩りをしたCoolmintです。

ムービーを制作してから結構声かけていただきます、
ありがとうございます。

チャットといえばゲーム内のチャット部屋は実装されないものですかね~?
ウインドウでROHANを起動しつつIRCも開いてチャットしてるわけなんですが面倒くさいですね。

IRCがいい点は鯖が違っても会話できることですが、これをROHAN内に実装を求めることは無理か。


面倒くさいといえば・・・
私にエドネ鯖RustyBlueの「~なんとかしたら?」というのは困りましたね。
たしかにcβ1から所属していましたが、現在は実質外部員的なちょっと引いた位置で所属してるので、積極的にギルドメンバーとはかかわりもってないんですよね。
ギルドPTもクエを手伝ってもらった1回だけ。


Uさんの言いたいことも結束チャットを見ればわかるけどね。
そのうち課金になった時点でどこのギルドも人数は激減するでしょうから・・・変わるんじゃないですか?
でもRustyBlueはもう過疎ってきてるんで、早急に対応が必要なのかな。

ま、
幽霊ギルド員の私が騒いでもしかたないっしょ。
なるようになって、Uさんが「自分に合うな」と思えば所属しているキャラ抜いて今のメイン入れなおしてもらえばいいんじゃない?
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.03 12:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.04 21:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 08:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/46-856361bb

