Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の明け方、やっと第4弾を仕上げたCoolmintです。

制作に結構時間かかりましたね。
やっと一息ついてROHANができそうです。

と、こんな心境の私に見ず知らずの人からメールが・・・

メールの内容を要約すると・・
CABALの垢やるからムービー作れ

失礼。
こんな乱暴な書き方ではないですね。
どうやら9/1から始まるCABALのcβでは知り合いの人を誘えるシステムがあるらしいのです。

お誘いメールには・・・
「CABALのほうがROHANよりダンスの種類が多いです。」
「日本人が作ったダンスムービーがまだない」
「ミントさんならどう作るか見てみたい」
etc...

要は作って~って内容でした。

YouTubeで何本かCABALのダンスムービーを見たことがあるんですが、はっきり言ってROHANよりキャラダンスの踊りは上なんですよね。
左右の動きとかもあるのでメリハリつけやすいですよね。

でもねー。チームダンスムービーとか上がってるしね。
作ってる人は多そうだね。確かに日本人じゃないかもしれないけど。

あとは個人的に・・・
キャラが好きになれないw

やるとしてもFrapsでキャプチャーできるかですね。
ゲームによってはFrapsでキャプチャーできないのもあるらしいです。

ん~どうしようかな

-----参考資料------
CABAL Dance Movie










スポンサーサイト

資料見てみました。
女の方は肩~肘 肘から先
関節がおかしい様にさえ見える。
男の方はその点は問題なく満足です。
踊り自体はかなりいいですね。

キャラに馴染めないのは同感。

2006.08.31 00:39 URL | Silent #mQop/nM. [ 編集 ]

こんなもの見つけました。もう知ってるかな?

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=622&query=view&l=227&iskin=rohan

2006.08.31 03:44 URL | 応援してます #- [ 編集 ]

>Silentさん

そうなんだよね。
キャラが8種類ぐらいあって全部踊りが違うらしいので、バリエーションには富んでいそうなんだけどね^^

会社行ってる間にDLしてちょっとだけ覗いてみようかな。


>応援してますさん

知ってますよ~というかこのムービーがきっかけです。
時期的にはcβ1終了後ですね。

で、YouTubeでMMORPGのダンスムービー調べたらGWの集団ダンスビデオがあったり、他のMMORPGのダンスムービーもけっこうあって制作意欲がわいて、cβ2で自分でキャプチャーして作り始めました。

2006.08.31 06:26 URL | Coolmint #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/45-86976994

