Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなネタぐらいしかROHAN TBPに恥ずかしくてUPできないCoolmintです。

やっと第4段完成です。

いろいろな方からゲーム内外で励ましをいただけたから、がんばれたのだと思います。

特にSSを提供してくれてたHokutoさん、マリナさん、かるーあみるくさん、へっぽこさん、ありがとうございました。

あと色々面倒をおかけしたあおいさん、ちょっと顔を出すとムービー制作に期待してくれたGuild RustyBlueのみんな、ありがとねー。
曲は8/27のブログにも書きましたが「Da Dribbol / N.B.Hey」

前半のラップ調の部分は悩んだ末、後半とのメリハリをつけるために細かくコマ割り。
ちょっとやりすぎで見づらいかもしれませんね。

男踊りメインと思ってましたが・・・
男エモメインになっちゃってますね。
まぁここら辺はなりゆきなので。

ではご覧ください

Rohan Dance Video Ver4.07

良いですねー モーションと音楽のシンクロは流石ですね。

2006.08.30 10:49 URL | へっぽこ #- [ 編集 ]

完成おめでとうございます^^

SSを使って頂けてしかもキャラ名まで
載せて頂いてありがとうございます^^

現在エドネ鯖で地道にがんばってるので
何かお役に立てる事があればなんでも言って
下さいね^^
お手伝い致します(笑)

2006.08.30 11:32 URL | マリナ #jtw.gl9w [ 編集 ]

第4弾 完成おめでとうございます^^

数少ないエモとダンスしかないのに曲と映像がピッタリきてて毎回感動します~

ssと思ってたのですがあんまりいいのがなくて。。。。

次回募集の際は必ず!と思ってます^^

2006.08.30 12:52 URL | mysty #- [ 編集 ]

おぉー。
斬新な作品ですね!
男キャラ多様は個人的にかなり気に入りましたw

ちょっとマンネリ?気味だったDanceエモをばっさり切って
コマ割りで新しい流れ作るのはすばらしいアイディアだと思います!
センスも相変わらずのようで('ー`*)

新しいの見たばかりなのに、すでに次回作にも期待してたりw

2006.08.30 13:50 URL | かるーあみるく #q8hYMEiE [ 編集 ]

完成おめでと♪
いい感じねヽ( ´ー`)ノ
スクラッチ部分に画像が挿入されてるわけねw

2006.08.30 16:17 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

みなさんありがと~。

やっぱり出来上がった作品にコメントいただけるとうれしいですね。

次作は色々と候補の曲があるんですが、ちょっと落ち着いてイメージを膨らませてから作りたいと思います。

現状重いマレア鯖ではキャプチャーしづらくて、エドネ鯖でまったりしてます。

キャラはPeppermintかSpearmintかWatermintでINする予定。
見かけたら声かけてください。

2006.08.30 17:41 URL | Coolmint #- [ 編集 ]

完成おめでとうございます。
今度は男キャラですね。
何か、アメリカのMTV見てるような感じで面白かったです。
素材集めも大変でしょうね。頭が下がります。
一応、エドネとマレアにキャラ居ますのでお手伝いできることがあったら声かけて下さい。

早く水着でないもんですかね?w<ヨコシマ

次回作お待ちしております~

2006.08.30 19:51 URL | アンドロー梅田 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわー。ついに完成しましたね^^
さすがーって感じ。コマ切りを合わせての編集大変ですよねぇ。自分でもやってみてそう思います。なかなか音と会わなくてw 頭が下がります。


レスありがとうです。ちょっと安心して進められるかなって感じですw

次回作も楽しみにしてます♪

2006.08.30 22:40 URL | ☆yuka☆ #PvG5uBdo [ 編集 ]

>アンドロー梅田さん
ありがとー
素材集めはそんなに大変じゃないんだけどね。編集に一番時間をとられますね。

チームダンスとか機会があれば協力よろしくね^^

>☆yuka☆さん
おおー同士よ。泣かせるコメントありー。

私は基本的に4分音符=何フレームか?を先に調べて作り始めてます。

それによって曲のリズムにあわせた大体の長さがわかるので、ぶつ切りでどんどんつなげて、あとはプレビューしながら1フレーム単位での調整ですね。

調整しても最終的な保存の時に容量が大きくなるためか所々ずれちゃいますけどね。
そこらへんは割り切ってあきらめてます。

とにかくガンバです

2006.08.30 23:32 URL | Coolmint #- [ 編集 ]

ども~^^
新作見させていただきました。
今回のはいままでと違う感じで、なかなか新鮮でいいですね^^
自分のキャラが見えた時は感動しましたよ。ありがとうございました^^
これからも頑張ってくださいね^^

2006.08.31 02:08 URL | Hokuto #- [ 編集 ]

>Hokutoさん
本当にたくさんのSSを利用させていただいて、ありがとうございました。

ほんの一瞬のフラッシュで使わせていただいたんですが、けっこうHokutoさんのSSは多く使っているので目に留まりやすいかもしれませんね。^^

2006.08.31 06:31 URL | Coolmint #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/44-a4632ec0

