Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひたすらムービー制作に励んでいるCoolmintです。

どんどんLv差が開いて置いていかれることも気にせず、がんばっております。

今日のROHANのIN時間は15分。
それも早朝に目覚ましかけて、鯖の軽い状態で追加素材のキャプチャーのみ。
あとはINできる時間もひたすらムービー制作です。

そのかいあって、約90%完成!!
あとはフラッシュで使うSSの調整と、テロップ関係を残すのみ。

出来上がりの感想は・・・
コマ割りすぎかな?

ラップにあわせてコマ割した部分があるので結構なカット数になってますね。
製品紹介風に言うならば・・・
当社比400%以上!!

とうとうカット数大台の100を超え、300まで達しました。

さて、反応はどうなるのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/43-723ed619

