Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムービー制作に没頭してるCoolmintです。

とうとう・・・
とうとう・・・
ライバル出現。

YouTubeに他の方のダンスビデオがアップされてます~。

まずは1作品目
音を小さくしてご覧ください。

画像がきれいですね。
私の場合はPCスペック的にここまで無理ですね。
音楽をつけて3分程度にまとめるとしたら・・・
この高画像ではむりかなー。
ゲームからキャプチャーしてそのままUPしたのかな?
音がでかいままアップされてますね。



続いて2作品目
PCスピーカーの故障ではありません

チームダンスがきれいにそろってますね。
残念ながら音楽なし。
Rohanフォルダー内に実際のミュージックファイルがあるのでそれをつければもっとイメージが変わるでしょうね。

この作品のすばらしいのは、後ろの男性ヒューマン。
男踊りが短い欠点を、エモを頭に追加してきれいに踊りの終わりを合わせています。
かなり撮り直したのかな?


私の最新作は約1分50秒ぐらいまで編集が済んで、ラストスパートです。
んーぎりぎり月末に間に合うかな。
スポンサーサイト

こんばんわ。おひさです。
なかなか仕事忙しくて思うようにビデオ作成が進んでないyukaです。(なんてほんとはイメージがmintさんのとダブって困ってるw)


2作目のビデオ見てびっくり。あのグループの先頭エルフはわたしですw 何度か撮ってます。しかもわたしだけ敬礼忘れたのですが。。。

試作で撮ってみようということになり、出来上がった結果をみんなでみたいからってupしたのでした。わたしが撮ったのはアングル失敗でイマイチ。このほうが出来いいのよねぇw でも、mintさんに取り上げられると何か製作意欲わきそうです。またがんばってみますね^^

2006.08.29 22:51 URL | ☆yuka☆ #I6l.heVA [ 編集 ]

>☆yuka☆さん

おー☆yuka☆さんのだったんですかー。

>ほんとはイメージがmintさんのとダブって困ってる。

早い者勝ちです(^^:)なんてね。
自分なりに作って、イメージが私とかぶっても踊りの種類がないので仕方ないことじゃないかな?
自分で納得できる作品ならいいと思うよ~。

がんばってねー^^

2006.08.30 02:32 URL | Coolmint #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/42-42694c0c

