Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばりましたー

何が頑張ったというと・・
Rohan Dance Video作ってみました~

いやー大変でした

Fraps2.7.4でなぜかキャプチャーできなかったので急遽Fraps1.9DをDLして使うはめになったり・・・
Fraps1.9Dが640×480までの解像度しかサポートしてないのでゲーム解像度を下げたり・・・・
私のPC環境じゃフレームレートが安定しないし、ものすごく低かったり・・・
キャプチャーしたものを再生したら・・・
ダンスの早さがバラバラだったり・・・

もうちょっと勉強して改善してみます。


とりあえずキャプチャーした動画で練習がてら作ってみました。
ぶつ切り編集なので手抜きですし・・・
ダンスが音楽とあってないのは仕様です(;^_^A

初めて作ったんだから大目に見てください(;^_^A

Rohan Dance Video ver0.01諸事情につき公開中止
(5M)

Rohan Dance Video ver0.01諸事情につき公開中止
(31M)

おお!もう作ってるのね♪
うまくできてるよヽ( ´ー`)ノ

グループで撮るとき、入れてね♪

2006.07.29 12:05 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ!

TBPより、流れ着いてきました。

もうDANCE VIDEO作ってるなんて、すごい!!!
素晴らしい出来具合でしたよ^^

たぶん、日本一早い、制作系ROHAN VIDEOじゃないですか?!

かんどーしました♪

2006.07.29 17:17 URL | EBINEM #.fat4ZWk [ 編集 ]

初カキコです!同じギルドのatmsphereです

Dance Video見ました!

ウキウキ踊っているキャラの後ろをスタスタと通り過ぎる人にウケましたw


とてもすばらし~作品だったと思います^^

2006.07.29 20:10 URL | atm #- [ 編集 ]

みんなありがとう

色々な問題を指摘されたり、レンタルHPの関係上削除させていただきます。

第2弾完成間近!!

こうご期待!!
(結構マジに作りこんでます)

2006.07.31 11:32 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/4-f2520220

