Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROHAN本来のプレイそっちのけでムービー制作の時間が多いCoolmintです。

制作してるムービーに関して困ったことが・・・・
私ってSSほとんど撮ってない・・

制作中の音楽のスクラッチ部分にフラッシュでSSを使おうと思ったんですが・・・意外とSSを撮ってなくて困り果ててます。

そこでROHAN TBPを使って大募集!!
「私の使っていいよ~」という方、是非SS素材ください。
詳細は↓
まず問題のスクラッチ部分の映像↓
ダミーで適当にSS突っ込んでます。
テストムービー

こちらのフラッシュ部分用にSSを募集します。

なおテストムービーは一部分のみなので720×480でUPしましたが、完成品は320×240でUPいたします。
(YouTubeのUPサイズが100Mまでなので)

応募はCoolmintのメインホームページのPICTURE BBSで受け付けます
→メインHPCoolに行こう!

BBSタイトルにはムービー用SSと書いていただき、
ムービー制作協力者としてのクレジット名で投稿してください。
クレジット名はムービーエンドで表示します。
添付SSは最低720×480より大きいものでお願いします。
(編集サイズが720×480で行っています。小さいと画像が荒れるため、協力お願いします。)
720×480以上の場合はこちらで繋ぎのイメージにあわせトリミングさせていただきます。

応募が多くて困るということはないと思いますが、必要量よりたくさん来た場合はこちらのイメージに合ったSSを優先して使用させていただきます。(必要量は約60枚)

ご応募お待ちしております~(^o^)

突っ立ってるのか座ってるのか集合写真くらいしかないや(^-^;

2006.08.25 03:55 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

それでもおくれ~。
ウサギ団のHokutoさんが結構いいSSくれたのですが・・・まだ足りなそう^^

今日の夜から撮っておいてね

2006.08.25 06:14 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

ちょっとひっぱり出して圧縮してアップしておいたよん♪

2006.08.25 07:54 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

ありがとう~
ダウンロードしたよ~

2006.08.25 15:43 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/36-0a101da2

