Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日放送のトリビアの泉のネタで、ある昔のネタを思い出したCoolmintです。

今日のネタは『舘ひろしが北島三郎の「与作」を歌っているように聞こえる曲がある』

個人的に音楽ネタは結構印象に残る物が多いのですが、思い出した昔のネタというのは、私なら満へーです。
その昔のネタというのは・・・
一青窈の「もらい泣き」を再生速度を遅くすると平井堅が歌ってるように聞こえる
というもの

当時、私の周りでは結構話題になったネタです。

YouTubeを使い始めてこのネタを再発見。懐かしくなって見ていたのも結構前ですね。

知ってる人も結構いるかもしれませんが、知らない方はムービーをどうぞ。

トリビアの泉本編



「もらい泣き」平井堅フルバージョン
スポンサーサイト

こんばんは^^

自分も今日のトリビアみてました~(笑)
流石に一青窈のネタはすごいですよね~
これに勝るトリビアはない!といえるような
気がしますよ~(笑)

にしてもよくこのネタの資料ありましたね!w
そっちにもかなり驚きです!(爆笑)

2006.08.23 22:46 URL | メロ #CvnsliB. [ 編集 ]

たまたま平井堅の曲を探してて発見したんですよー。

見つけた時にもう一度見ても「似てるなー」と感動です。

2006.08.25 00:05 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/35-7331a530

