Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YouTubeにムービーをアップしたからか?このBlogのカウンター数が異常に進むのにびっくりしているCoolmintです。

YouTubeのコメントにブログのアドレスつけておいたのですが、なんか異常に進みますね。
前までは1日100~200といったところですが、日に日に増えていって今日はすでに600越えてます。

これは・・・
対日感情を煽った狙いがはまったのか?
ムービーに込めた http://www.rohan.jp/ 表記が原因でしょうか?
YouTubeにUPしたほうにも直接コメントがつきはじめました。


interesting
(面白いね)

lol..nice..
((笑)・・いいね・・)

shinysword sux...lol...
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
解読不能・・

shinysword?

sux?

なんという意味?

shiny=輝くとword=言葉の合成語?
suxってなにかの省略?

知っている方いましたら、教えてください

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.24 01:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/34-90f222fb

