Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずダンスビデオキャプチャー用に4キャラ育ててみたCoolmintです。

鯖を移動したせいもあって知り合いもいないし、まったーりとソロでLvあげしてました。
「結束募集」のメッセージがながれても・・・知らない人の集まりにいきなり合流ってcβの黄鯖で痛い思いをしたこともあるので、もう少したってギルドができて、そのギルドのHP見てから決めようかな~と思ってます。

ところで、いやー本当にcβと変わりましたね。

特に経験値の減少というか本来の状態にもどったらサクサク感が消えましたね。
さて廃人の皆様方はどこまでLvが上がったのでしょうか?。
アイテムドロップ率も下がりましたね。
通貨となるzenはドロップ率は変わらないように感じましたが、それ以外のアイテムははっきり実感できるほど落ちませんね。1/10ぐらいになっちゃったのかな。
cβでは捨てまくっていた宝物の鍵や、タウン帰還ストーンもドロップ率が下がりました。
もう、ちょっとの距離だったらタウン帰還ストーン使わずにせっせと走っております。


チャットバーの切り替えボタンがカラフルになりました。
tyattobar.jpg

「だから?」っていう感じの仕様変更です。
相変わらず一般切り替えの説明に/一般、/一と書かれているだけ。
何度チャットウインドウに[全体]/一という誤爆が流れたことか。

元緑鯖の人って少ないのかな?
「/s 」で切り替わることを誰も教えないんだよね。
なんか先行き不安なマレア鯖です。


カードゲームが削除されていました。
まぁ皆金欠でそれどころじゃないでしょうが。


スキル表記であいまいだった表記が微妙に変わりました。
まぁアーチャースキルしかよくわからないんですけどね。
特にエンチャントアロー。
「矢ダメージを5増加させる」→「矢ダメージを5%増加させる」
効果の確認してないので、
1、矢のダメージが5%UPする(石弓用のボルトでは効果がない)
2、矢のダメージが5%UPする(石弓用のボルトでは効果がある)
3、遠距離攻撃のダメージが5%UPする。

どれなんでしょう?


あと個人的に困ったのが解像度の選択枝が少なくなりました。
編集のために画像の小さい640×480でキャプチャーしていたのですが、現在の仕様では一番小さくても1024×768。
キャプチャーした映像は編集時にノロノロで、うまくカットのタイミングがつかめるか・・・大変になりそうです。

ちょっと気づいた変更点はこんな感じです。
不評だったシステムボイスの男性バージョンは変わりありませんでした。

さて25日まで時間があるので男踊り制作にかかります。
月末までには完成させたいな~
スポンサーサイト

全体の件、そう思われたならご自分が率先して教えて差し上げたんでよね?
まさか心の中だけでってことは、ありませんよね?

2006.08.24 21:59 URL | yoiti #- [ 編集 ]

もう最後はめんどくさくなって
ペーストに「半角で/s (スペース)=一般切り替え」が入りっぱなしでした^^

cβ時代は結束ログの流れが速くて「全体」とか「一般」はフィルターかけてたんですが、新しい鯖に移って「全体」とかONのままにしておくと結構気になるものですね。

2006.08.25 00:03 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/33-56ecd98a

