Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある方からメールをいただきました。

内容は「Coolmintの名前を譲ります」とのこと。

成り行きとしては、どうやら私と間違えられて話しかけられて
私の存在を知ったみたいです。

そしてブログとHPを見て譲ろうと思って連絡をくれました。

大変ありがたい申し出です。
cβから使っていた名前ですし、ダンスビデオにもキャラ名のCoolmintでクレジットを出してたこともあり非常に愛着がある名前です。

快く譲ってくれた方に感謝して鯖を移籍しようと思います。

エドネ鯖のRustyBlueのみんなには悪いですが、
ギルマスのあおいさんと、結束上位のPOLOさんに鯖移籍のお話して
快く了承をいただきました。ありがとうございます。

移籍先のマレア鯖ではまた1からの友人作りとなりますが、
がんばってRustyBlueのメンバーに負けないような輪を作って生きたいと思います。

では、またCoolmintでRohan続けていきます。
スポンサーサイト

とりあえず、RustyBlueのギルドメンバーとして、名誉会員として名前は残しておくね♪

ちなみに、2重に登録されてたから、全角の方は削除しといたので半角の方でサインインしてね♪

2006.08.22 15:45 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

はじめまして

ROHAN FUNより来ました。
ナイトをプレより作っています。
同じマレア鯖ですね。

ナイトが微妙にクリックゲーか?と思って不安ですが、結束など楽しめそうなシステムがあるのでがんばってみようと思います。

2006.08.22 19:42 URL | 二刀流でガッ! #GCA3nAmE [ 編集 ]

>あおいさん
ありがとう~
たまには遊びに行きますね。

>二刀流でガッさん
マレア鯖で
Coolmint(HE)
Peppermint(H)
Lemonmint(D)
の入れ替わりでINしてると思います。
お暇だったら声かけてください。

2006.08.22 23:13 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうだったのか・・・・Orz
しかし、愉快犯みたいな奴がいるのかな?
少し寂しいけど、たまには旧青鯖にも遊びに来てd(^-^)ネ!
(; ̄ー ̄)...ン?俺?元「kanw」ですよww
クローズの時はまだ日本語受け付けてくれない時に名前つけたのでd(^-^)ネ!
では、また逢えることを 再見ww

2006.08.22 23:58 URL | 武神関羽 #JryQMdXQ [ 編集 ]

>武神関羽さん
ごめんね。
たまにはエドネに遊びに行きます。

2006.08.23 19:20 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/32-bfbf2119

