Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とかキャラ名が変わってもcβ時代からのギルドメンバーに無事合流できたCOOLMINT改めPeppermintです。

さすがに1日とちょっとのプレoβだけあって混んでますね~
そしてシャカリキに狩りまくってますね。

もうクエ対象のMobの所には人が張り付いてなかなかかれない状態。

まぁ短い時間でもROHANを楽しめたのでいいかな。
今日4時間ぐらいでLv13になりました。
Peppermint2.jpg


やっぱりアイテムのドロップ率は格段に落ちてて、初めて作ったレア石弓は2つの素材ともNPCから買い上げて作るぐらいドロップしません。
こうなると結構装備を準備するだけでお金がかかりそう。
結束の下の方からの上納金!?は結構重要かも。

そんなPeppermintの結束枠は5つとも開いております~
もし見てる方で「入りたいな」と思った奇特な方は1:1ください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/31-a1f9ea81

