Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりぶしつけですがタイトルどうり
COOLMINT ROHAN引退します

いやー短い間お世話になりました。
みなさんありがとうございました。
引退の原因は・・・
COOLMINTの名前取れませんでした。

Coolmint01.jpg


COOLMINT
Coolmint
coolmint
CoolMint
・・・・
・・・・
すべて全滅です。
・・・・
・・・・
・・・・
それも
全鯖全滅です。

あーあ、ビデオなんか作って調子に乗ってたからかな?
全部の鯖で占有した人がいるんだろうな~


ということで
COOLMINT ROHAN引退します










勘違いされるかな、こんな書き方じゃ

PeppermintとしてRohan再デビューします。

お騒がせしました。

それでは新生MINT-DANCERSの紹介
エドネ鯖(メイン鯖)

edonechara.jpg


左から
Peppermint(ペパーミント:ハーフエルフ♀)メインキャラ
Spearmint(スペアミント:ヒューマン♀)倉庫係として極力予定。
Watermint(ウォーターミント:エルフ♀)Lv5で服着せたら倉庫係
Japanesemint(ジャパニーズミント:ダン♀)準メインキャラ

名前は実際のペパーミントがスペアミントとウォーターミントとのかけ合わせでできた品種ということから決めました。
ハーフエルフがヒューマンとエルフの間に生まれた種なのでぴったり。
ダンのジャパニーズミントは黒髪の日本人的なイメージで作ったのでこの名前にしました。
まぁ伏線としてダンスビデオで和風な音楽候補があったからなんだけどね。
ちなみにジャパニーズミントはハッカのことです。


ロハ鯖(準メイン鯖)
Rohachara.jpg

左から
Greenmint(グリーンミント:ハーフエルフ♂)
Horsemint(ホースミントヒューマン♂)
Pennyroyalmint(ペニーロイヤルミント:エルフ♂)
Corsicamint(コルシカミント:ダン♂)

グリーンミントは簡単に新緑のカイノンのイメージと髪の色から決定
ホースミントはスペアミント(ヒューマン♀キャラ名で使っているミント名) の原種ということと馬(Horse)にのる種族ということから決定
ペニーロイヤルミントは魔法=不思議=防虫効果のあるミントということから決定
コスタリカミントは女性ダンキャラがジャパニーズミントと地名のついた名前だったので、あわせてマフィア発祥の地「コルシカ」の名前がついたミントを選択。


オン鯖(ネタ鯖)
onchara.jpg


左から
Blackmint(ブラックミント:ダン♂アフロ)
Carliemint(カーリーミント:ダン♀アフロ)
余ったスペースにデカンキャラ作成予定

ブラックミントはアフロ=黒人が似合う=Blackというながれで決定
カーリーミントはアフロ=カーリーヘアーという流れから決定

全10キャラ作りました。
ちなみにこのキャラ達の名前は実際のミントの通称名として使われているものです、
まぁミント自体300種以上もあるんだから、合った名前って見つかりやすいですよ。

さぁて・・・・
プレオープン終了したらキャラ名変更に伴って、HPとブログ改造するぞ~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/30-44a27a9f

