Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社に戻ってきたらもう夏の甲子園が始まっており、更に早稲田実業に先制点を取られていることにショックを受けたCOOLMINTです。

さらに書類を整理していたら・・・また得点されたらしい。


昨日は両投手の好投が光りましたが、今日は投手の球にもなれた打者がどれだけ打ち込めるか?がキーなのでしょう。

TVを確認したらまだ2回じゃん。
2回表終了時で0-2で駒大苫小牧は苦しい展開。
よし!これから本格的に応援だ!!
4回まで終わっての感想。
両エースの明暗が出始めてるね。
調子がなかなか上がらない駒大苫小牧田中投手に対して、今日もいいところにスライダーが決まる早稲田実業の斉藤投手。
それでも斉藤投手の球を外野まで運んでるので集中打もありえるなー。駒大苫小牧の打線がどのタイミングで斉藤投手を捕まえることができるか・・・心配。

5回表
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ノーアウトのランナー

頼みます斉藤投手、
もうスライダー投げないで。
お願い(-人-;)

5回表、結局無得点。

5回裏、TVの解説どうり田中投手のエンジンがかかってきたみたい。
駒大苫小牧を応援してる人ならすぐわかりますよね。
投球間隔が狭くなってポンポン放ってる。
ん~いいねいいね

6回表
おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
三谷選手ソロホームラン!!!!
1-2の1点差!!!!
がんばれ!そのまま集中攻撃だ!!!!

6回裏
げーΣ(゚Д゚
ファーボールで出たランナーが1ヒットでホームイン。1-3
フェンスに跳ね返った打球の処理は難しいのでレフトの選手を責めることはできない。
やっぱり流れはまだ早稲田実業か?

7回表
三者凡退

7回裏
デットボールでノーアウトのランナーが。
送りバントで2塁に進み、1アウト後1ヒットで追加点。1-4
苦しいな。
斉藤投手の乱れが見えないだけに、本当に苦しい展開。

8回表
だから斉藤投手、
もうスライダー投げないで言ってるでしょ。
お願い(-人-;)

本当に切れがあるね。
ストライクゾーンからベース手前に落ちる落差もすごいな。
スライダーに翻弄され無得点。

8回裏
田中投手のサインに対するNOの首振り連発!
こういう時ってきっちり抑えるんだよなー。
・・・・・・
やっぱりねー三者凡退で1-4のまま最終回へ。
逆転してとは言わない・・・なんとか同点に追いついてくれ!!

9回表
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ノーアウトのランナー


さらに
まじかー中澤選手のツーランホームラン!!
OSK200608210115.jpg

3-4

見せてくれるねー駒大苫小牧
まだノーアウト望みはあるぞー
剛打爆発だ!!!!


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
4番本間選手三振。


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
5番岡川選手セカンドフライで追い込まれた駒大苫小牧。

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
honbun20060821_035_001.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のバッターになったのは田中投手でした。
両チームを引っ張ってきた両投手の対戦。
最後まで見せてくれます。
ファールで粘る田中選手に対し、最終回になっても147kのストレートを投げ込む気迫のピッチングの斉藤投手。
最後は高めのストレートでねじ伏せられました。

いやー2日に渡っていい試合でした。
早稲田実業の皆さん優勝おめでとう。
斉藤投手はホントすごいね。
スタミナといいスライダーの切れといい
ドラフト注目の選手だろうね。
OSK200608210076.jpg

そんな斉藤投手には・・・・
つ〔東北楽天ゴールデンイーグルス〕
(やっぱり素直にほめれない私。)

それにもましておめでとうといいたいのは駒大苫小牧の選手たち。
3年連続決勝に駒を進めただけでもすごいよ。
点数も3-4の接戦。
最終回にツーランホームランで肉薄するなんて見てるほうにとってはドキドキもので興奮しまくりでした。

北海道勢といったら1回戦2回戦で消え去るのが常な夏の甲子園。
ここ3年間は本当に楽しませてもらいました。
今年は優勝はできなかったけど確実に北海道民の記憶に残るいいチームでした。
ありがとう駒大苫小牧
shokkaido.jpg
スポンサーサイト

うぁ~~~;;まけたOrz---
これで、暫く北海道に優勝旗はこないよ~~~
やはり会社休んでTV観戦すべきだったか・・・
しかし・・・・西東京大会決勝戦の時に感じた
イヤな予感が的中するとは・・(もしかして俺ってニュータイプww
でも、昨日の引き分け再試合で両校優勝みたいなもんだから よしとしときましょう^^

2006.08.21 15:20 URL | kanw #JryQMdXQ [ 編集 ]

>イヤな予感が的中するとは・・(もしかして俺ってニュータイプww

田中投手の背中に張りがあるって言ったのって・・Kanwさんの仕業?w

2006.08.21 16:15 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/29-ff37de56

