Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YouTubeにダンスビデオVer2.03とV1.02UPしてから丸2日たった今日確認したらTagが有効になってました。

UPしてからTagが反映されるまで結構かかるんですね。
これで韓国や中国のユーザーも簡単に探せるはず。
どういう反応がくるんでしょうね~?

一応YouTubeの「About This Video」というデータ部分に
It is a dance video of a MMORPG"ROHAN" character.
My blog : http://coolmint0225.blog56.fc2.com/
の2行を書き込んでおいたので・・・

このBlogが荒らされはじめないかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/24-95a074f6

