Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROHANのプレオープンが決まってウキウキ気分なCOOLMINTです。

さらにうれしいことに、
駒大苫小牧決勝進出です。

社長が言ってたように田中投手のスライダーの出来栄えが勝負の鍵でしたね。

2回にリードしてるとはいえ、先発、2番手ピッチャーがピリッとしない投球だったため早々に田中投手がリリーフ。
この2回の田中投手の好投で、流れが智弁和歌山からまた駒大苫小牧に戻った感じが非常にしましたね。

試合的にはリードを保ちつつ9回まで進んだので、青森山田戦や東洋大姫路戦よりはリラックスして観戦できましたね。見ごたえと感動なら今のところ青森山田戦が一番印象が強いかな。

それにしても田中投手は勝利し駒を進めるたびにいいピッチングができてるように感じますね。
問題は明日の決勝で連投することになることかな。

といっても早稲田も大黒柱の斉藤投手も連投だろうから、明日の試合は両投手のスタミナ勝負かな?両校とも集中打があるからかなりのシーソーゲームになるかも。なぞなのは早稲田のリリーフ陣がどれだけそろってるか?だな~。それによっては苦しい戦いになりそう。

とにかくがんばれ~

昨年の優勝が決まったあとマウンドにて
TKY200508200173.jpg



追記-
北海道本社の某スーパーのある支店が駒大苫小牧が優勝したら、優勝決定直後から閉店まで「店内全品半額セール」をすると宣言!!
明日は主婦もTVにかじりつき?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/23-282d9207

