Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自由気ままな社風が取り柄の会社に勤めてるCoolmintです。

まぁ『自由気ままな社風』といっても売り上げのこととか、それなりにやることやってないと怒られちゃうんですけどね。

朝から深夜まで事務所に缶詰になって働いたり徹夜続きの日もあれば・・・
ぼけ~と昼ごろ出て、メールとかFAXチェックして3時間ぐらいで帰っちゃう日もあったりと、月の労働時間を自己管理するフレックスタイム制の会社なんですよね~。

当然?暇だったら会社でもネットでBlogを見たりするわけなんですが・・・
最近音楽流すBlog多くない?

スピーカーのボリュームを絞り忘れて開いたときにゃ、周りで仕事してる人からひんしゅくをかっちゃいます。
それでも・・
会社内であえぎ声を大音量で流したUさん
よりはましですがw

Blogなんだから「音楽とかでごまかずに文章で勝負しろ~」と思うんですよね~。音楽を流して雰囲気作りしてもね・・・
流行を追いかけてるせいか、そういうBlogって内容は「他でも見たぞ~」という情報系の内容のものが多いように感じるんですよ。
ちっとも自分の意見や考え方、オリジナリティのない見方で情報垂れ流し。

読んでもらうつもりで公開してるなら、何らかの自分らしさを出だしていかないと・・・

と書いててだんだん自己嫌悪に陥りそうなのでここで〆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/22-1bc278f5

