Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROHANのプレオープンが8/21の17時からと発表されましたね~。

Blogのトラックバック見てもあちらこちらで書かれているので、皆さん知ってることと思います。

が、なぜ月曜日~火曜日にやる~!!

混雑回避を狙ってだというのは十分わかりますが・・・

たぶんクライアントのダウンロードの説明にある・・
「オープンβテスト開始時にパッチをあてる必要があり、
その際にお時間がかかる事が予想されます。
あらかじめご了承の方、よろしくお願いいたします。」
この一文のせいかな。

でも、4gamerには
「また、プレオープンβ用のクライアントは、18日19時から公式サイトでダウンロードが可能になります。第2次クローズドβ用のクライアントでもファイルパッチでプレイできます。」
書いてあるな~。

19時に確認しても変更無いからパッチ地獄?

8/21日は私にとってプレオープンじゃなくてパッチ攻略onlineにならないことを願いたいですね。
せめて自分のお気に入りキャラ名だけは取りたいな~。

追記-
公式HPが更新されたのですが・・
19時開始のクライアント配布は20時に変更になったようです。
あと
1、攻城戦のムービーが相変わらず壊れたままです。
  いつ直るのでしょうか?
2、ベータフォーラムがユーザーフォーラムと名前が変わりました。
  本当に名前だけですね。
3、いまだにログインすると・・・
  cβ2の当選おめでとうポップアップが・・・
  もういいだろ、おい(^^:)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/21-0aca8554

