Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Rohan Dance Video 第2弾完成しました~

完成したといっても結構手抜きで~す。
初めて作ったVer0.01を勢いだけでリメイクしてみました。

んでもってoβ間近な割りにネタ不足のBlogの皆さんに広く利用していただけるように、公開していたVer1.02と一緒にVer2.03をYoutubeにUP。

韓国・中国ユーザーを挑発するがのごとくムービーには・・
http://www.rohan.jp
アドレスベタ貼り。
(タグはRohan mmorpg game online danceと入れたので見つけやすいと思う。)

対日感情を軽く煽って韓国・中国ユーザーもムービー作らないかなー?と画策してみましたw

↓作品(やっぱりVer1.02のほうが出来がいいな~)
Rohan Dance Video Ver2.03


Rohan Dance Video Ver1.02


※例のごとくStatus: Uploaded (processing, please wait) なので少し時間がたつとUPされて見れるようになります。


おお、Ver2だヽ( ´ー`)ノ
いい感じになってきたね♪
でも、曲が速すぎで振りも速すぎで違和感が・・・。
やっぱり、1.02の曲はいいねw

2006.08.18 16:31 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

Ver2は男性まじってて好きですww

21日からプレオープンみたいですが、材料あつめするんですかね(`ω´)?
プレオープンだからそんな時間ないか・・・

2006.08.18 17:09 URL | じょにでぷ #- [ 編集 ]

>あおいちゃん
やっぱりコマが落ちるから妙な早送り画像に見えてしまいますね^^:
どうしても好きなFlyAwayを使いたかっただけという話も・・

>じょにでぷさん
たぶんプレオープンはキャラ作って終わりそう^^。
どっちにしろ短期間のプレなので混んでるだろうからキャプチャーは難しいと思うんで考えてません。

2006.08.18 18:38 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

こんにちは。CBで何度かCoolmintさんを見かけてたエルフです。
ROHANではDanceが好きでOBの時にはDanceにちなんだギルドを作ろうと予定しているくらいです。DanceVideo何度も見ました。初めて見たときはあまりのかっこよさに鳥肌たちました。しかもそのうち体が動き出して踊っちゃいそうなくらい(笑)
あまりに良すぎて自分でも作ってみたいなぁなんて。。。二番煎じっぽくて申し訳ないですが。。。。今はそのために何が必要か(ソフトetc)必死に勉強してます(ムズイ^^;)
まぁMintさんほどの出来は無理でしょうけどギルド作る予定の子達と楽しめればいいかなぁと思ってます^^
次回作も期待してまーす^^

2006.08.19 13:26 URL | ☆yuka☆ #PvG5uBdo [ 編集 ]

はじめましてー
ROHANはじめようと色んなサイト回ってたら
たどり着きました。
ダンスいいですねぇ、自分はVer2.03のが
断然好きです。
音楽とダンスがすごい合っててテンポもいいし見てて飽きないのがいいですw

次回作気長にまってますー。

2006.08.19 21:44 URL | coro #- [ 編集 ]

(・∀・)カコイイ!!
さっそっく取り上げさせていただきました~

また私のblogにもlinkさせていただきましたのであわせて報告させていただきます

次回作期待していますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006.08.20 00:06 URL | mysty #- [ 編集 ]

皆さんコメントありがとう

だんだんゲーム本来の楽しみ方から外れてってるCOOLMINTですが、元は韓国のivanのダンスビデオを見て「自分で作ってみたい」と思ったのがきっかけです。

とりあえず今後の予定としてはoβが始まってから男踊りをメインに1本作ってみようかなと思ってます。

2006.08.20 01:07 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

CB2に参加してたんですけど、こんなこともできたなんて知らなかったなー。

これからもちょくちょくのぞいて見ますので、がんばってください。

PS
個人的な意見ですが映像をみててレベッカのプライベートヒロインを思い出しちゃいました

2006.08.20 02:54 URL | POPOLO #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/20-12361892

和製Rohan Dance Video
巷ではプレオープンの話題で持ちきりですがROHANと言えば。。。。やっぱりDanceでしょうw和製Rohan Dance Video製作者としては間違いなく第一人者のCOOLMINTさんのblogにRohan Dance Video 第2弾が公開されてい

2006.08.20 01:24 | mysty log

