Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作りかけだったRohan勝手にプロモムービーも公開したことだし、このムービーも完全に出来上がってるわけじゃないけど、oβまで素材入手不可能ですから公開しちゃいます。
Rohan Team Dance Video

時間にして40秒ほどのものになっています。

cβ2最終日に協力してくれたギルドのメンバーに感謝!!

Fc2の無料HPにUPしたのですが、ファイルが大きいため自動的に削除された模様。
YouTubeにUPしなおしました。

曲はKeiko LeeのWe Will Rock You(原曲はQueen)


実は作品としては非常に短いですが・・わからないところで手がかかってます。
というのも私のPC環境が余りよくないため、人数が多いとキャプチャーした映像が鈍くてカクカク・・
滑らかな踊りにするためにワンシーンでかなりカットして、いらないコマを落して作ったんです。

そのへんを考慮して温かい目で見てください。

こんにちわ。
1次でお世話になったちゅりるです。
ダンスムービーすごいですね~。
ダンス参加したかった(´Д⊂
オープンなったら青鯖も遊びにいこうかなヽ(´ー`)ノ

2006.08.16 10:07 URL | ちゅりる #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさしぶりー
ダンスあわせるのには結構時間がかかったので、oβでは時間に余裕ある人だけ集めてやってみたいなー

2006.08.16 11:11 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

およ、いつのまにこんな事を!
今度は誘ってね♪

2006.08.16 15:13 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

あれがこうなっちゃうんですね。
編集によって旨みが凝縮した感じです。
青錆ダンサーズをいつでも召喚して下され。

2006.08.17 00:02 URL | Silent #mQop/nM. [ 編集 ]

>およ、いつのまにこんな事を!
ヒント:1995年サンドラ・ブロック主演映画タイトル。

>あれがこうなっちゃうんですね
踊りがずれてる方はトリミングで画面外にはずしちゃいました。

>青錆ダンサーズ
あのときは平左衛門with青錆ダンサーズと会話で出てきていたのですが・・・どうしても男踊りと女踊りがかみ合っていなかったので、平左衛門さんのシーンは大幅にカットしちゃいました

2006.08.17 10:44 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

「あなたが寝てる間に…」(´・ω・)
そういえば、朝方までなんかやってたねw

2006.08.17 22:37 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

>あおいちゃん
正解!!w

2006.08.17 23:41 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

はじめまして、すっごく気に入ってしまいましたw 何度見ても飽きないです。新生ロハンからはじめたんですが、これすっごくいいです。^^b
連合2鯖(旧マレア鯖)へっぽこヒーラーですがよろしく。

2007.08.04 13:00 URL | スーパーエルフ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/16-184bccc3

