Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー暑いですね~

今日は小泉首相が靖国神社参拝でニュースはもちきりでしょうが、
私的には・・・
駒大苫小牧高校 逆転サヨナラー♪

北海道在住の私にとって、甲子園で行われている高校野球に参加してる駒大苫小牧をもちろん応援してます。

本当にハラハラした試合でした。

途中までは最大6点差までついて内心「今年はここまでかな~」と思ったんですが・・・見事にやってくれます。
じわじわと差を縮め、9回裏に逆転サヨナラ!!

巨人長嶋元監督も賞賛するような「メイクドラマ」でした。

これからもがんばれ駒大苫小牧!!

第88回全国高校野球選手権大会速報

8/16Kanwさんの指摘により学校名を間違えてたのを修正しました。

はじめましてmystyと申します。
実は私も北海道在住でして
今日は朝から甲子園一色でした
このまま勝ち続けてくれればいいですねぇ~^^

2006.08.15 23:23 URL | mysty #- [ 編集 ]

次は帝京戦ですかー。
本当にがんばって夏3連覇してほしいですね

2006.08.16 11:14 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

ミントさん おしさ~~~
kanwです^^
釣りとは知りつつ釣られますね
「駒大苫小牧」ですから・・・残念;;
って、釣りですよね釣り・・・・
で・で・ではオープンベータで逢いましょうww
PS:おいらも道産子ね一応(今は千葉県人;;

2006.08.16 13:12 URL | Kanw #JryQMdXQ [ 編集 ]

釣りじゃなく素で間違えました・・
駒大岩見沢のほうが昔は強かったんだよっと無謀な言い訳書いてみるorz

2006.08.16 13:48 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

有無・・・・確かに昔は駒大と言えば
岩見沢だったわな~^^って、ミントさんって 若者じゃないな?(ぉw
上から2番目の鯖で逢いましょう 再見ww

2006.08.16 13:57 URL | Kanw #JryQMdXQ [ 編集 ]

>若者じゃないな?
どこら辺までを若者と言うかわからないけど、春大会で駒大岩見沢がBest4まで勝ち上がったのは少年野球をやってた私にとって強烈な印象が残っています。

2006.08.17 10:32 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/14-f7fec683

