Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROHAN Dance Video続編制作中のCOOLMINTです。

現在の進行状況は・・・

壁にぶち当たって全然進んでません。

というのも原因はダンスの踊りが1種類。

別の音楽で作ってみたんですが・・・
見た感じ音楽が変わっただけという印象しか残らないものに。
素材の撮り直しができればアングルとかでメリハリをつけれるのかもしれませんが・・・はぁ~はやくoβ始まらないかな~。

撮り直しができれないから現在はダンスの速度=音楽のテンポアップで新しさを出そうと模索しています。でもね~今日も検索⇔情報閲覧の繰り返し。なかなか実際のビデオ編集スタジオみたいに速度調整ができるソフトってないんですね。

だれかーそんなことできるソフト知ってたら情報Plz

ビデオ編集はやったことないんで、
そのあたりはさっぱりねぇ。
市販のソフトならできるのかな?

FLASHでひとコマずつ組み上げれば速度は次湯自在な気もするけどw

2006.08.13 12:25 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

>FLASHでひとコマずつ組み上げれば速度は次湯自在な気もするけどw

鬼教官きた~(T_T)
それは力技でできるかもしれないけど・・・
Ver1.02で3分33秒
1秒30フレームで作ってるからざっと計算して6390フレームの調整・・・

この数字だけで挫折orz

2006.08.13 14:53 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]

撮り直しのときは声かけてくだされ
いつでも?かけつけまっせ

2006.08.14 22:53 URL | フィリアリア #yOvu0X1A [ 編集 ]

こんちわ、
ダンスムービー・プロモムービーともにかっこいいですぇ。

音楽の速度調整するソフト、こんなのいかがでしょ?
nave player
http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html

映像編集ってよく分かりませんがmp3の速度を調節するソフトです

2006.08.17 07:53 URL | はに #MLEHLkZk [ 編集 ]

はにさんありがとうー

でもごめん・・・このソフト見るときに再生速度を変えることができるソフトなんですよ~。

編集時に速度を変えるにはWindows Media Encoderを使えばいいらしいのですが出力ファイル拡張子がwmv・・・
編集するためにまた別なソフトでwmv→mpgに・・・
2度も変換すると編集ソフトですごい重い素材になってしまうのもネックです。
まぁ重たくてもコマ割調整よりましですが^^

2006.08.17 10:56 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/13-32b4a20f

