Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてROHANまで14日。

暇をもてあましてcβにあたった『NEO STEAM』をやってみようと昨日ダウンロードしてみたんですよ。

cβスタート時間からちょっとたった時間ですが、スタート初日なので混んでるかなー?と思いつつログイン・・え?

サーバー1つしかなく
しかも満員で入場できないorz

2日目の今日も・・・また満員で入場できない。

テスター募集人数とサーバーの収容キャパとが全然あってないじゃない?

運営サイドに問い合わせしたら・・・
テンプレート回答で2日とも同じ回答。

ご迷惑をおかけてしております。
現在、接続人数が多くサーバーが満員になっておりログインができなくなっておりました
現象につきまして17:25に改善を行いました。

おーいどこが改善されたんだー?

INしようとしたのが19時すぎだし、問い合わせたのは21時頃だったのになーなぜ17:25で改善されたと言い張る?

意味の無いテンプレ回答をする運営のゲームは即消し。

あ~んはやくROHANやりたいよ~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/12-47941693

