Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROHANoβまであと16日~
待ち遠しいですね。

昨日Rohan Dance Video 1000HIT~と喜んでいたら
もう今日で1500にせまる勢い。

みなさんも暇でROHAN公式HPみてるからなんだろうなーと
私ものぞいてみたら・・・

え?
おー!
てなことに。

BEST SCREEN SHOTに選ばれました♪

「お勧めする」ボタンを押してくれた皆さんおかげだと思います。
ありがとうございます。

Video告知のあのSSでBEST SCREEN SHOTに選ばれるとちょっと気が引けますね。

でも選ばれたってことは運営側が書き込み内容見てると思いますし、たぶんその先のVideoやBlogもチェックしたと思うんですよね~。

ということはキャプチャーソフト併用はOK!?
とりあえず垢BANにはならないよね? 運営さん

ダンスムービー み  ま   し    たw
正直、韓国のより合ってるし素敵でした+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
曲選もなかなかwwとても気に入りました☆w

2006.08.10 00:48 URL | sarry #- [ 編集 ]

ついに「BEST SCREEN SHOT」に選ばれたのね♪
おめでとヽ( ´ー`)ノ

2006.08.10 12:53 URL | あおい #UlK4b9xU [ 編集 ]

ありがとー

2006.08.11 23:29 URL | COOLMINT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://coolmint0225.blog56.fc2.com/tb.php/11-9502ff29

