Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず更新途絶え気味のCoolmintです。

着々と新作を手がけてるsakura9876の作品がYoutubeにアップされてたので紹介~♪


さすが~
チームダンスがいい感じでハマってます。
巷では引退者続出のROHANにどっぷりのCoolmintです。

当然引退者が装備などをばら撒くので、月末に向けて装備などの価格は少し下がるのではないでしょうか?

で、こんな状況で
初レアアクセGET
akuse1.jpg



全く売れそうにない気配・・・・
買ってくれる人いないかな?^^:
1日に2つも記事書くことになろうとは思いもよらなかったCoolmintです。

課金か~

課金直後の状態を見て続けるかどうか決めるために、ちょっとだけ課金してみようと思っています。

どうなるんでしょうね~?
人が少なくなりすぎて鯖統合とかあるんじゃないかな~

特にエドネ鯖はログイン時に〔推奨〕が付くぐらいの状態だし、
ギルド全員課金と同時にROHANをやめるところもあるみたい。

ん~確約は出来ないけど、正式課金企画として新たにダンスムービー作ってみようかな。
久しぶりの平日休みなのでINしたらすぐメンテだった・・・
ちょっとかなしいCoolmintです。

普通メンテのある水曜日は仕事なので、全然気づかずにいました。
知ってれば代休を明日の木曜にしたのにね。


さてさて。
書くネタも相変わらず無いので、近況報告。

一応ギルドに所属してるのですが・・・・
ここ最近(CABALのoβが始まってから)はINしてるのが私だけの状態がほとんど。

まさにギルド金庫から引き出しできない1人ギルド状態。
さびしいですね・・・

もっぱら野良PTに混ぜてもらうお願いシャウトをアインホルンでしておりますので、拾ってくださいませ。

PTに拾われない時はもっぱらソロでバンシーonline
18スロットカバン目当てでの格上狩り。
現在ドロップ獲得3個
メインキャラ分の3個はそろったので、他の倉庫キャラの分を稼ぐために狩っています。


装備はメイン武器に41鈍器
donnki41.jpg

盾ナイトなのですが、体力に余り振っていないので防御重視opです

PT時には41レア盾装備で参加してますが、1人の時には短剣装備で狩っています。
tanken38.jpg

短剣は能力の20%分がメイン武器能力に加算されるという話でしたが、20%の切り上げ数値計算が加算されるようなので、なるべくopを多く入れようというコンセプトで作りました。
ま、意味無いダメージ反射まで付いてますがw

次はもう少しで装備できそうな・・・
ono42.jpg

tate43.jpg

のLEDに挑戦です。


ナイトの場合、ステ振りでどのぐらい体力に振ってるんでしょうね?
装備はずしたステはこんな感じ(Lv39)
ste061018.jpg


アクセは体力系ばかり装備してて、武器も体力付きなので実際の装備ステはこんな感じ
ste06101802.jpg


ソロの時は狩るMOBによって体力アクセを力アクセに変えて調節しています。
実際に皆さんはどのぐらい体力に振ってるんでしょうね?

2次職はまだ決めてないので、ガーディアンを選ぶならあまり体力に振りすぎても後々困りそうな気もするし、ディフェンダーを選ぶとしても体力に振りすぎてソロ時の火力不足に泣きそうだし・・・

ナイトのステ振り黄金比教えてくれ~
あまりにも更新しないと、「やめたの?」と思われそうなのでとりあえず近況報告を書く気になったCoolmintです。

んーあれから変わったことといえば・・・
1、ナイトを本格メインに決めました。

HEスキルのブランディシュキックに新たに日本バージョンの声が追加され、その声を聞くたびに萎えて・・・封印です。
だってこれだけ低い声で・・・
吐いてるように聞こえて
萎えましたw


2、ナイトキャラがグレイアムを全身身に着けました。

リアル弟のから15Mとられた代わりに、LEDで33まで落としたグレイアム一式をもらいました。
性能は・・・聞かないでくださいw


3、個人的なことですがムービー素材全部削除しました。

素材だけで20Gを超えちゃう量。
とっておいても新作作るときに大体取り直してるので、一気に削除しちゃいました。

ん~な感じかな。

今日のROHANガールイベント見てきましたが・・・
「なにこれ?」という感じで終わりましたし、
明日の2次職実装も全然関係ないぐらいLV低いですし、
やる気の起きるイベントも無いですしね。

以上
ムービー制作してない強引な理由でしたw

