Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりどころか・・・
結局23日の連休から今日までROHAN IN時間が30分のCoolmintです。

ほんとマッタリを通り越してる状況なのですが・・・
ROHANが飽きたわけじゃないんですよね。

というのもYouTubeでとろサーモンという若手漫才ネタを見てからはまってます。

本当にググリ倒してます。

マジにボケ役の久保田君はいいキャラ出してます。
顔芸っというわけじゃないのですが、あの表情・・・無声のいいリアクションですw
もう少しネームバリュー出てくればドラマで起用とかもあるんじゃないかな?

とりあえず、今知ってる限りの動画で、私一押しのネタ画像を見てくださいまし。
(ABCお笑い新人グランプリ2006 ネタ)
YouTubeのROHANネタを紹介

YouTube ID : plnar135さんの作品
7分ですか・・・・長い^^:


YouTube ID : JPNORCさんの作品
~Lv13位までの狩りミュージッククリップ


YouTube ID : kfl951さんの作品
w全サーバーダウン


ほめられると調子に乗ってしまうCoolmintです。

昨日のネタ映像に続いて、またまたネタ映像を作ってしまいました。
ROHANTV01.jpg


ネタはPTの会話からヒントを得て作ってみました。
笑い的には微妙でしょうが・・・・

例のごとくR.O.H.A.N StyleにUPしておりますので、是非ご覧下さい。
logo.gif


私信---
1日1作品はもう無理w
せっかくの連休なので昼間からINしてみます~ノシ
いきなり訳のわからないタイトルですいません。
Coolmintです。

Harf Elof Magazineというのは箱詰めみかんのヒトリゴトというブログを書いてらっしゃるMikanさんのROHANネタ。
mikanbn.jpg

はっきりいうとROHANワールドのエロ本のことでございます。


このMikanさんネタの映像を作りました~
ネタ師にネタで挑む・・・・
無謀な朝鮮挑戦です

※映像はR.O.H.A.N StyleのR-MovieコーナーにUPしてあります。
logo.gif

「さっぱりムービー作らないね」と思われてるんじゃないかと。人の目を気にするCoolmintです。


とりあえず
とりあえず

とりあえず作りました。

RMM1.jpg



今回はダンスムービーじゃなく、ミュージッククリップ的な感覚で作ってみました。

まぁダンスネタが尽きてる
のはバレバレですね。

このブログには書いてませんでしたが、R.O.H.A.N Styleの管理人さんが私のムービーコーナーを作ってくれていまして、さすがに何も新たに投稿しないのは気が引けますので、せっせと作り上げました。

せっかく私のコーナーを作っていただいたので、今回の作品は、R.O.H.A.N Styleだけで公開いたします。
是非見に行ってくださいませ。

logo.gif
ムービー制作がなかなか進まないCoolmintです。

その間に新作がUPされてますので紹介を。

YouTubeID : yukitan1116さんの作品

細かくカットでつなげてメリハリついてるのが好きですね。
今後の作品に期待!!
リネ2から本格的に移住してもらえるとすごい作品が出てきそうです。


YouTubeID : nerufeaさんの作品


きれいな画像・・・
絶対私には無理~~~~~~~
フィックス画像ばかりじゃないと無理な私のPCと比べて、クレーンを使ったようなスムーズな画像が撮れるなんてうらやましい。
思わず・・・
私にも素材くれー
と叫びたい衝動に・・・
処女作でこの出来栄えです。すごいですね。


YouTubeID : sakura9876さんの作品


3作目でかなり凝ってきましたね
エフェクトでここまでするのって作ったことのない方にはわからないでしょうが、かなり凝った作り方なんです。

ルパンですか~ルパンですね~何度聞いてもルパンですね。

私の同じネタ作品はお蔵行き決定ww

作品ネタとしてはキャラ名ルパン(ダン男)がMOBを釣って逃げ回ってるだけのネタムービーだったんですけどね。

途中まで作ってほったらかす私の悪い癖ですね。
ネタがかぶらないうちに作品を完成させなければorz
がんばります
久々の更新のCoolmintです。

そういえば9/15に韓国ROHAN1周年記念アップデートがあったようですが、その中に気になることが・・・

新ダンス実装!?

というのも↓のSS見た限り実装されたのかな~と。
韓国公式SS掲示板

ちょっと楽しみが増ましたが、日本での実装がいつになるのでしょうか・・・

それよりいろんな問題が山済みのROHANがそれまでサービスが続くか心配ですね。
昼休み恒例のHPめぐりしてたら、ギルド消滅の話を知ったCoolmintです。

エドネ鯖のRustyBlueが消滅したようです。

理由は当事者から聞いてないのでわかりませんが・・
いきなりどうしたんでしょうね。

cβからかかわりがあったギルドだけに、突然の消滅にびっくりですね。

ギルマスのあおいさんはHPもブログも消した模様。
せめて解散理由とか掲示してほしかったな。
ネタなしのためBlog放置のCoolmintです。

まったりのんびりやってるので、本当に書くことないですね。

中華BOTや同Lv帯の人との狩場争いでいざこざがあるようですが・・・・
私の場合、狩場も過疎っているゼニディン採掘所なので、PCもBOTも見かけることが少ないです。

↓今日のゼニディン採掘所の様子
rohan0910003625890.jpg


こんなこと書くぐらいネタなしの現状です。はい。
YouTubeにまたROHAN Dance Videoの新作がUPされていたのでPR

YouTube ID : zyonidebuさんの作品


すいません。まいりましたorz
きれいな画質で本格的に作られたら私なんてかなわないですね。

そろそろ私のPC、買い替え時なのかな?
4gamer記事よりYNK JAPANが実装されている日本語システムボイスに続きキャラクターボイスまで変えるつもりらしい。

元記事アドレス
http://www.4gamer.net/specials/060901_rohan_int/060901_rohan_int.shtml

スキル発動時に日本語で叫ぶの?
エモも日本語?

なんか一気に覚める・・・と思いきや、ROHAN語ということで興ざめまではいかないらしい
エドネ鯖のナイトキャラSpearmintでまったりプレイのCoolmintです。

えーとなぜ回りくどくキャラ名書いたかというと・・・
私と全く関係ないCOOLMINTってナイトさんに遭遇

なので、きちんとコメントしておこうかな・・と。
現在はLv24で↓のような格好をしています。
Spearmint.jpg


Lv24ということもありポータルストーンに近いドラゴンアイ付近のウルス狩りでまったりなのですが・・・

??
いきなりの1:1コール。

それも知らない人・・

そして一発目の発言が・・・
「お手数をおかけします。在席プレイ中ですか?」
ぼけーとしながらでも狩ができちゃうヒューマンにはまりつつあるCoolmintです。

タイトルのRohan Dance Videoって私の作ったものじゃないんですが、
がんばって欲しいなーということからROHAN TBPでPRを。

YouTube ID sakura9876さんの作品

第1弾


第2弾


両作品とも私のコンセプトと違うので、違った味わいがあると思います。

私の場合は画質を落としても、なるべくスムーズな踊りをリズムに乗せてと考えてます。
sakura9876さんは画質優先で、きれいなROHANの世界を表現することを考えているんじゃないかな?

さて、ちょっとだけ編集し始めてほっぽらかしの作品も増えてきてるので、ムービー素材集めがんばろうかな。
お誘いを断れないCoolmintです。

行ってきましたよCABAL。

もらったアクセスコードは・・・
紹介用じゃなくて当選コードだったので・・・「いいのかな?」と思いつつIN。

お誘いいただいた方にはきちんと説明しましたが、
結果だけいえば無理
