Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりどころか・・・
結局23日の連休から今日までROHAN IN時間が30分のCoolmintです。

ほんとマッタリを通り越してる状況なのですが・・・
ROHANが飽きたわけじゃないんですよね。

というのもYouTubeでとろサーモンという若手漫才ネタを見てからはまってます。

本当にググリ倒してます。

マジにボケ役の久保田君はいいキャラ出してます。
顔芸っというわけじゃないのですが、あの表情・・・無声のいいリアクションですw
もう少しネームバリュー出てくればドラマで起用とかもあるんじゃないかな?

とりあえず、今知ってる限りの動画で、私一押しのネタ画像を見てくださいまし。
(ABCお笑い新人グランプリ2006 ネタ)
先日カウンター数の回りすぎにびっくりしてたCoolmintです。

ようやく理由がわかりました。

2chの晒しスレで晒されてたw

単なるそれだけのことだったんですね。
案の定oβ開始ととも狩に忙しいのか2chネラーも来なくなったので、元のような数字に落ち着きました。

ま、Blogネタで晒すやつは単なるヲチなのでリピートしてくるだろうなー。
晒されてもどうでもいいけどね。
今日ROHANのOβスタートですね。
それも社会人にはつらい17時から。

というわけで・・・
自主早朝出勤で16時には帰るぞ~作戦行って参ります。

週末だからサクサクっとかたづけよー
今日放送のトリビアの泉のネタで、ある昔のネタを思い出したCoolmintです。

今日のネタは『舘ひろしが北島三郎の「与作」を歌っているように聞こえる曲がある』

個人的に音楽ネタは結構印象に残る物が多いのですが、思い出した昔のネタというのは、私なら満へーです。
会社に戻ってきたらもう夏の甲子園が始まっており、更に早稲田実業に先制点を取られていることにショックを受けたCOOLMINTです。

さらに書類を整理していたら・・・また得点されたらしい。


昨日は両投手の好投が光りましたが、今日は投手の球にもなれた打者がどれだけ打ち込めるか?がキーなのでしょう。

TVを確認したらまだ2回じゃん。
2回表終了時で0-2で駒大苫小牧は苦しい展開。
よし!これから本格的に応援だ!!
