Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほめられると調子に乗ってしまうCoolmintです。

昨日のネタ映像に続いて、またまたネタ映像を作ってしまいました。
ROHANTV01.jpg


ネタはPTの会話からヒントを得て作ってみました。
笑い的には微妙でしょうが・・・・

例のごとくR.O.H.A.N StyleにUPしておりますので、是非ご覧下さい。
logo.gif


私信---
1日1作品はもう無理w
せっかくの連休なので昼間からINしてみます~ノシ
お誘いを断れないCoolmintです。

行ってきましたよCABAL。

もらったアクセスコードは・・・
紹介用じゃなくて当選コードだったので・・・「いいのかな?」と思いつつIN。

お誘いいただいた方にはきちんと説明しましたが、
結果だけいえば無理
今日の明け方、やっと第4弾を仕上げたCoolmintです。

制作に結構時間かかりましたね。
やっと一息ついてROHANができそうです。

と、こんな心境の私に見ず知らずの人からメールが・・・

メールの内容を要約すると・・
CABALの垢やるからムービー作れ

失礼。
こんな乱暴な書き方ではないですね。
ひたすらムービー制作に励んでいるCoolmintです。

どんどんLv差が開いて置いていかれることも気にせず、がんばっております。

今日のROHANのIN時間は15分。
それも早朝に目覚ましかけて、鯖の軽い状態で追加素材のキャプチャーのみ。
あとはINできる時間もひたすらムービー制作です。

そのかいあって、約90%完成!!
あとはフラッシュで使うSSの調整と、テロップ関係を残すのみ。

出来上がりの感想は・・・
コマ割りすぎかな?

ラップにあわせてコマ割した部分があるので結構なカット数になってますね。
製品紹介風に言うならば・・・
当社比400%以上!!

とうとうカット数大台の100を超え、300まで達しました。

さて、反応はどうなるのかな?
ムービー制作に没頭してるCoolmintです。

とうとう・・・
とうとう・・・
ライバル出現。

YouTubeに他の方のダンスビデオがアップされてます~。

まずは1作品目
音を小さくしてご覧ください。

画像がきれいですね。
私の場合はPCスペック的にここまで無理ですね。
音楽をつけて3分程度にまとめるとしたら・・・
この高画像ではむりかなー。
ゲームからキャプチャーしてそのままUPしたのかな?
音がでかいままアップされてますね。



続いて2作品目
PCスピーカーの故障ではありません

チームダンスがきれいにそろってますね。
残念ながら音楽なし。
Rohanフォルダー内に実際のミュージックファイルがあるのでそれをつければもっとイメージが変わるでしょうね。

この作品のすばらしいのは、後ろの男性ヒューマン。
男踊りが短い欠点を、エモを頭に追加してきれいに踊りの終わりを合わせています。
かなり撮り直したのかな?


私の最新作は約1分50秒ぐらいまで編集が済んで、ラストスパートです。
んーぎりぎり月末に間に合うかな。
