Coolに行こう

オンラインゲームプレイブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰まもないCoolmintです。

やっちゃいました・・・
やっちゃいましたよ><

LV10以下のキャラが削除されるなんて・・・今日INしようとしてメンテナンス案内見て・・確認のためいろんなHP見るまで知らなかったー

LV1のキャラが・・・
スキル石にOP石満載キャラが・・・
24スロット鞄+18スロット鞄×3の計78個満載のキャラが・・・


多分・・・
消滅です。

同垢の別キャラ動かしてたら救済されるのかな><

やはり恐るべきynkクオリティ。
やる気の削り具合は、瞬ダンのクリ攻撃を上回るな・・



ところでSSってどうやって撮るんだっけ?
??合成のマス1つ増えてるけど何入れるの?

一番の疑問は
??いつからソロゲーになったの?
PT募集のシャウトって全然無いね・・・
これじゃ新規もめげるって
ほんと瞬ダンがいきなり現れて、PKされるぐらいめげるって。


なんだかんだ言っても復帰10分程度でPKされたことを引きずっているCoolmintでした。
すんごーく久しぶりにROHANしてみたCoolmintです。

いつのまにやら『新生』なんぞしてたんですね。

YouTubeにUPしたムービーのカウントもいつのまにやら10倍以上に膨れ上がっているし・・・

これはもしや過疎回避で、結構人がいるのかな~とのぞいてみました。

結果、やっぱり過疎ってた・・・

課金1ヶ月で辞めてしまった私も言うのもなんですが・・・
人少ないですね・・・

全チャしてみても反応薄い・・・

でもPKはいきなりされるしw
Byエドネ鯖


ま、少しの間、暇みてまったーりとキャラに空きのあったマレア鯖で遊んで見ようと思います。
Coolmintsというナイトキャラ(新キャラですので低LV)で遊んでいますので、見かけた方は声かけてくださいな。

むかーしに作った某HP用の作品
(HPが消えてなくなってたので、YouTubeにUPしてみました)
相変わらず更新途絶え気味のCoolmintです。

着々と新作を手がけてるsakura9876の作品がYoutubeにアップされてたので紹介~♪


さすが~
チームダンスがいい感じでハマってます。
巷では引退者続出のROHANにどっぷりのCoolmintです。

当然引退者が装備などをばら撒くので、月末に向けて装備などの価格は少し下がるのではないでしょうか?

で、こんな状況で
初レアアクセGET
akuse1.jpg



全く売れそうにない気配・・・・
買ってくれる人いないかな?^^:
1日に2つも記事書くことになろうとは思いもよらなかったCoolmintです。

課金か~

課金直後の状態を見て続けるかどうか決めるために、ちょっとだけ課金してみようと思っています。

どうなるんでしょうね~?
人が少なくなりすぎて鯖統合とかあるんじゃないかな~

特にエドネ鯖はログイン時に〔推奨〕が付くぐらいの状態だし、
ギルド全員課金と同時にROHANをやめるところもあるみたい。

ん~確約は出来ないけど、正式課金企画として新たにダンスムービー作ってみようかな。
